いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

黄色い悪魔
目がー目がー><




J2 第2節
讃岐 1−4 磐田


前半オウンゴールで同点にされてハーフタイム。もうね、呪われているのかと(^^;
何はともあれ勝て点3。これで流れに乗ってくれ。




のうりん 第9限
水着回ならぬ台風回。
ツッコミ不在の無法地帯って恐ろしいw 
後半は農業。シリアスさと真面目な説明は良かったが、バス運転シーンが色々と酷い。
あそこでブレーキ踏めないほ耕作はど馬鹿じゃないだろ。脚本も絵コンテもなんであれでOK出したし。



MH4 闘技大会
レウス亜種がクソモンス過ぎてただただストレスが溜まるのでリオ夫妻のソロAは諦め、なんでもいいからソロSを目指すことに。
動画を参考にクック先生でトライ


……あと55秒も縮めなあかんのかい(´・∀・`)ムリ
来週は虫夫妻で頑張ってみる。