いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「はい! 敗北フラグもふ! 『馬鹿な!』いただきました――っ!」

○やきう
プロ野球通常営業再開。
いきなりベイス★ボールとハム★ボールがTVで見られましたね!……5失策って。プロでしょうが(^^;
球宴は監督推薦他諸々で結局いつもと同じようなメンバーになるから、広島が8人だろうが阪神が8人だろうがあまり変わらないんだよなあ。



●さかー
マスゴミは本田ばかり口だけだったと叩いてるけど、一番口だけだったのは大久保だよなあ。終わった後も何かほざいてるのでなお印象悪し。
で、結局韓国も当然のように負けて、アジアは未勝利全滅で枠削減案再燃か。
アジアでサッカーというと韓国と中東が如何に審判を買収するかを競う競技だからね、枠削減も仕方ないね。