いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「眼鏡……結構似合ってた」

ネイマールェ…(´・ω・`)
別にブラジルを応援しているわけではないが、あんなプレーは許されない。
しかも100%悪意しかない飛び膝蹴りをしておきながら、わざわざ「ワザとじゃない」という声明を出すスニガとかいう人間のクズ。帰国前に撃たれて殺されても文句は言えないな。
今大会は気に入らなければ癇癪を起す三歳児みたいな選手が散見されて悲しい。荒れた試合を制御できない審判の無能さも目立つ。





練習試合で大学生と引き分けたJ1のチームが静岡にあるらしいですよ(* ̄ノ∀ ̄)
しかも4失点\(^o^)/オワットル