いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶーつ

梅雨?
西日本、特に九州ではあんなに降っているのに、こちらでは全然。降っても少量で終わってしまう。
これは引っ越してきたから初の取水制限くるか?(´・ω・`)




W杯
オランダ 0−0 コスタリカ(PK 4−3)
コスタリカはゲームプラン通りのPKだったろうに、それを上回るオランダさんマジパネーっす。
PK専門GKが起用に答えて二本も止める。やだカッコいい///
ま、ニューキャッスルの正GKなんだけどねw


アルゼンチン−ベルギーは国歌斉唱しか記憶にございません(ノ∀`)ネテター




SAOII 第1話
プロローグ開けから速攻で壁必須展開とは、流石はキリト先生!
回想中も手を繋いでたとすると、80%は手を繋いでたんじゃないかな、あの二人。ドンドンドン(#`皿´)ノ☆|壁
動くリアル明日奈さん可愛かった(*´ω`*)


銃器監修wwwww先生何やってんすか




魔法科高校の劣等生 第13話
注)通常、胴元が損する賭け事はありません。
ピラーズブレイクとかいうコスプレ大会www
岩鬼コスと野球のユニフォーム少女、スタッフに野球漫画好きがいるな。
コスプレ大会としては面白いけど、肝心の競技はルールの説明も魔法の説明もなし。相手の柱を壊す競技なのは分かっても、原作等を読んでいない限り何をやっているかはわからないだろね。欠陥だね。