いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

中日 6−0 阪神
昌さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
49歳で先発勝利。まごうことなきレジェンドですわ。



日本 0−2 ウルグアイ
ウルグアイ相手なので負けは仕方がないが、失点の仕方がつまらない。くだらない。
つまらないミスを無くさないとアジアでも勝てないぞ。



学力テスト
都道府県別に順位出しておいて、県知事が学校を公表したら遺憾? 言ってることとやってることが矛盾してて腹立つな。
そもそも競争意識を失くしてしまったせいで学力低下が起きてるんだから、どんどん公表させればいいだろう。



11月の電撃文庫
「王手桂香取り! 3」の文字があるんですが。
2巻の終わり方は何だったんだw