いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第31節

川崎F 2−3 清水 


勝った! 勝った! アウェイで勝った!
アウェイで勝つの7ヶ月ぶりなんだと。おおう(^^;
川崎相手ならノーガードの打ち合いで3−3がベストの戦果と踏んでいたら、それ以上の結果で感激。
他人の不幸を喜んではいけないが、憲剛の負傷退場が本当に大きかった。
六平君、リーグ戦初ゴールおめでとう。TV番組でエスパルスのユニフォームを着てた六平パパの影の応援が効いたね。(何故か息子のユニじゃなくて大前のだったけどw)


状況はいまだ苦しいけど、残り三試合全部勝つつもりで何卒お願いします!