いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nico

ソードアート・オンラインII 第17話「エクスキャリバー」
戦闘も例のアレもラブコメシノン無双だった。マジかっけぇ。
巨人対巨人は武器の可愛さがなんともね。
それはそうとまたしてもエギルが喋らない(´・ω・`) IIになってから一度も出てない?
やたらとベテラン声優をゲスト出演させるのに、安元さんが出てこないのはなんでだ?




魔弾の王と戦姫 第4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」
戦闘以外は本当に容赦なく飛ばすな。原作未読でついてこれるのか、これ?
それとおっぱいばかりが強調されているのがなんだかなあ。リュドミラは“ない”設定なのだからそのように描いて
ティッタの可愛さだけが癒し。