いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nico

ソードアート・オンラインII 第18話「森の家」
あら、絶剣と戦うところまでいかないのか。残り話数で9巻やるのにゆっくりだね。
シリカがマスコット化しとる。くっそかわいいw
アスナの想像絶剣がごつくて笑える……って、EDで思いっきりネタバレしてるじゃないですかやだー




魔弾の王と戦姫 第5話「タトラ山攻略戦」
出パンツ(男) 三人の入浴シーンがなければ誰得だった、あぶないあぶない。
麦粥にチャイ、食べ物飲み物に力は入ってるなあ、無駄にw 
代わりに戦闘シーンはしょっぱいっていうね。これじゃ力押しにしか見えないよ(´・ω・`)