いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「絶対嫌ですよ、教師なんて。こんな生徒の相手もしなきゃならないし

よかったマークどうもです(・∀・)b




俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放!テイルイエロー」
作 画 完 全 崩 壊 \(^o^)/
顔はぐちゃぐちゃ、身体は貧相(愛香のことではない)、手はがたがた。中国で作られたばったもんレベル。何故これで放映してしまったのか。視ていて精神衛生上よろしいものではなかったので、途中から画面を隠して音声のみ視聴に切り替えた。
まあ音だけでも、全く噛み合わない熱い会話が楽しめてしまうのだが。でもこれ原作の力なのよね。
このまま持ち直せないようなら、また不幸になるライトノベル原作が増えることになる。