いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



明日年賀状をやっつけようと思ったら、冬休みに入ったから姪たちが遊びにくるんだと。もう勘弁して。
正月関係なく仕事ルートがほぼ確定した現状で、明日を潰されるのは果てしなく痛い。
家用、事務所用はあと印刷するだけになっているが、自分の分は一切出来ていない。もう自作は諦めるしかないかもorz





俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」
みんなで寄ってたかってブルー虐めんなよ(´;ω;`)ブワッ
作画班はいい加減我々を虐めるのをやめてよ(´;ω;`)ブワッ
もうとっくにSAN値は0だって。。。