いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



とりあえずなんか書く

早起きと揚げ物と子供の相手のコンボで結構グロッキー_(:3」∠)_




●一日姪の相手
妹が中古で相当安くなっていたらしいWiiパーティを買ってきたので、ずっとそれ。
あれってゲームの中身がマリオパーティとほとんど変わらないのね(^^;
違うのはWiiリモコンを使うことだけ。





●年賀状
自分の分以外は早起きしてやっつけた。ウィークディより起床が早いっていうね(ノ∀`)
自分の分は25日まで粘ってみる。





ソードアート・オンライン? 第24話「マザーズ・ロザリオ
楽しい時がOPで全部消化されてる!/(^o^)\ナンテコッタイ
おかげさまで全編お涙頂戴ストーリーに。
決して泣くまいとずっと耐えていたのに、ノリの涙でついに決壊。あそこで仲間の涙は卑怯だ。……その後の有象無象の妖精たちですぐ引いてしまったけど。あの演出は映像になったら思った以上にしょっぱかったなあ(^^; その前の仲間たちとのお別れが感動的だった分余計に。
しっかり三期への含みを持たせて終了。なんだかんだで良いアニメ化だったね。
今季は他がアレなので安心して視られるだけで貴重な存在だった。