いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



仕事納めなんてなかった。正月休みなんてなかった。
今日になって「送れるようになったので送ります」
昨日のやり取りは何だったんだよ! その場しのぎの言い訳か、出来なかった時の為の予防線か。っっっざけんな! お前が無能なせいでどれだけ無駄な作業してるのか分かってるのか!
と叫びたかったけど、出来ないのでここに書く。
……いや、ほんと、いつも愚痴ばかりで大変申し訳ない。





俺、ツインテールになります。 第11話「レッド絶体絶命」
戦士たち(作画班)が帰ってきた!(乙事主様風に)
ソーラの圧倒的なヒロイン力がまともな作画で描かれていて良かった。
でもツインテルエンザのネタ全然引っ張らなかった、というよりソーラの学校での様子が全然描かれなかったなあ(´・ω・`)