いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「『騙される方が悪い』のでしょう?」

大掃除デイ。
恒例の窓拭き係。無駄に枚数があるのでたっぷり三時間運動ですわ(;´Д`)
明日は間違いなく筋肉痛。というか、すでに腕が重い(^^;





レコード大賞を取った曲を一度も耳にしたことがない件。
握手券や投票券のおまけでCD売ってる人たちの歌は嫌でも耳に入ってくるのだが、今年のはワンフレーズも聴いたことがない(ノ∀`)
三代目なんとかはEXILEの関係だっけ? あそこの事務所強いんだなあ。
それにしても、事務所の財力と影響力を量るだけの茶番のレコ大がまともな番組に見えるほど年末のクソ番組っぷりが凄まじい。