いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「コンソメポトフ、今週までらしいですよ?」

hontoの野郎、2日(正確には44時間)経っても発送しねえ。それ以前に全く音沙汰がない。在庫がないならないでメールを送るのが当然だろう。
読む本はあるから静観の構えだったのだが、流石に「ふざけるな!全部キャンセルしろ」メール送った。


〜その後〜
またしても問い合わせメールを無視して発送しやがった。普段は発送する時間帯ではない18時過ぎなんて中途半端な時間に。何だよ。結局、在庫有るのかよ。しかし、今度は問い合わせに対して返答がない。前回は謝罪メールという名の言い訳の羅列が送られてきたが、それすらない。
この苦情を入れたら「仕方ねーな」と言わんばかりの対応。完全に客をバカにしている。