いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2015-02-28から1日間の記事一覧

お返事

◆seiitiさん どうも先生、お久しぶりです。 先月の後半からhontoを使わなくなっていたのですが、最近はそんなことになっていたんですね。 試しにTwitterで「honto」で検索しようとたら予測検索ワードに「honto キャンセル」が出て来て、それを検索すると注文…

「φの方石 ―白幽堂魔石奇譚―」新田周右(メディアワークス文庫)

φの方石 ―白幽堂魔石奇譚― (メディアワークス文庫) 方石――それは様々な服飾品に変じることのできる立方体。この技術のメッカである神与島で、アトリエ・白幽堂を営む白堂瑛介は17歳の若き方石職人。東京からやってきた下宿人の少女・黒須宵呼とともに暮らし…

2月の読書メーター

読んだ本の数:16冊 読んだページ数:5042ページ 今月のベスト2 「ひとつ海のパラスアテナ」鳩見すた(電撃文庫) 「我がヒーローのための絶対悪」大泉貴(ガガガ文庫) 他は決め手に欠けたので二冊だけ。

「コンソメポトフ、今週までらしいですよ?」

hontoの野郎、2日(正確には44時間)経っても発送しねえ。それ以前に全く音沙汰がない。在庫がないならないでメールを送るのが当然だろう。 読む本はあるから静観の構えだったのだが、流石に「ふざけるな!全部キャンセルしろ」メール送った。 〜その後〜…