いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやこう

また怠惰な日曜を過ごしてしまった^^
昼間はTV=センバツ、PC=ヤフーのプロ野球速報+J公式(J2の速報)で忙しかった。




プロ野球
土曜も日曜も1試合くらいはナイターにしてくれればいいのに。
土曜は元々、日曜はDASHがないと視るものが全くないんだよ(´・ω・`)


黒田の2740日ぶり勝利に歓喜




サッカー県勢
J2 磐田 2−1 大分
誤審で大分の得点が取り消されたとかなんとか。野球もサッカーも毎年増えている気がする誤審の話題。どうにかならんのか(´・ω・`)


J3 藤枝 0−1 長野
昨年二位のチームの壁は厚かった。ホームでは未だ得点なし。


練習試合 清水 1−4 松本山雅(30分×3)
練習試合でも松本山雅に負けた模様。しかもフルボッコ
orz



9.87
桐生 追い風参考9秒87でV「9秒台を体感できた」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
追い風参考(3.3m)でもこれは早い。9.9台じゃなくて87ってのがいい。
いやが上にも期待が高まる。




ルーンファクトリー
彼女が出来ますた(*´ω`*)
メグとドルチェで散々悩んだ末に、ある理由でメグにした。
ドルチェはね、おまけがうz(ry