いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第7節

広島 2−0 清水



今日も無理しかないディフェンスでファールを増やし、結果イエローを増やし、失点は抑えられない無様な試合をしていたようで。
そして悪い時には悪いことが重なるもので、その類い稀なスピードで組織の無い攻撃を一人で引っ張ってきた村田が故障退場。
守備は宝くじ、攻撃は「戦術村田」しかなかったエスパルスが、唯一の攻撃のカードを破られたらどうなるか……。怪我の程度によっては以後、対戦相手はボーナスステージとなります。やったね!(やけくそ)


大榎は後何試合持つかな?
レッズ辺りならもうすでに解任なんだろうけど、ベテランを追い出すことしか能がなかったゴトビを使い続けていたチームだし(その結果がこの末路だが)、お金を使いたくないという理由で今年いっぱいこのままかも。