いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……はれるやぁ……すぴー……」

雨降るって言ったじゃない! 気象庁さんの嘘つきっ!




ドラクエ11が予想外にいい感じ。
3DSで出るなら買おうかな。問題はどの程度発売日が延びるかだなw




突然フォロワーが倍増したΣ( ̄□ ̄;)?
Twitterは作家さん他の呟きを覗くためだけに使っているので一言も呟いておりません。
スパムかな?と一応一覧だけ見てみたら個人っぽい。フォロワーを増やしたい輩がリフォロー目当てで手当たり次第フォローしまくってんのかな? まあ、そのうち勝手に減るだろう。