いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



やっぱり暑いのねー(;´Д`)

▲体調不良
[栄養ドリンク]_(・ω・`)ども〜
起きているのも辛い状態からは脱したものの、今日も今日とて腸はしんでおります。





世界陸上
北京ってのがなあ。
国が嫌いとかあの大気でやるのは選手が可哀想というのは一先ず置いといて、時差が問題。
ヨーロッパでやってくれた方が深夜ダラダラ視れていいんだけど。平日昼間やられても、陸上だとラジオ代わりにはちょっとね。





▼24時間テレビ
青空レストラン無い、鑑定団*1無い、DASH!無い。
ニュースを除くと我が家では大変珍しい家族で視る番組を軒並み潰してくれました(#^ω^)
日曜の笑点から並びは日テレで一番視聴率が取れる時間帯なのに、それ潰してまでやるような番組か? 子供はまだ夏休みなんだから平日にやればいいのに。
青空レストランやってないとがっかりした数秒以外は全く視てないから中身は知らん。





●アニメ
がっこうぐらし! 第7話「おてがみ
あれ? みーくんがまだぎこちないこのタイミングでめぐねぇとお別れ? 
第一話の時のみーくんは、ぎこちなさ無しでめぐねぇに普通に対応出来てなかった?
時系列が飛んでてよくわからんな。



赤髪の白雪姫 第6話「意味の背中」
珍しく弱気な白雪さん(´・ω・`)
男より男らしい彼女を見てスカッするのがこの作品の醍醐味なんだが。まあ、前後編だからしゃーない。
石田さんが子安さんのようだwww

*1:静岡では日曜昼日テレ系のだいいちテレビでやる