いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「みんにゃ一緒だから、大丈夫!」

U‐18ワールドカップ
日本 14−0 ブラジル


一安心。ブラジル相手に苦戦してたら優勝なんて夢のまた夢なんでね。
近大との練習試合から三試合連続スタメンなところを見ると堀内(静岡)が正捕手なのかな。不完全燃焼だった甲子園の分も郷土の代表として頑張ってほしい。
投手はブラジル相手に上原使ってしまって大丈夫か? 明日のアメリカ戦は小笠原なんだろうなあ。ストレートが武器のピッチャーってアメリカの好物のような気がするんだけど(^^; 俺ならスライダーが武器の成田か外角のの出し入れで勝負できる高橋を先発させたいが……。
ところで清宮のショートゴロエラーが何故ヒット??? 日本マスゴミの圧力なの?




世界陸上
女子200m シパーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
男子110mH 決勝でもみんなハードル倒し過ぎでワロタ 今日の短距離は白人デイか?