いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「なんかすごい女の子っぽい作りにお姉さん感心しちゃう」

学戦都市アスタリスク #03「二人の休日」
脚本は英雄譚の方がマシかな。主人公のニブチンが恋愛方向意外にも発揮されていて不自然なのと進行遅いのの二重苦で、視る気なくなってきた。
ニコ動に〜の方タグが乱立しててワロタ。
シスコンの方を推したい。もちろんあっちは(妹が)ブラコンの方。




DeNA7位指名の野川投手。あだ名が「おたくと」と言われるくらいのアニメオタク。好きな作品に俺、ツインテールになります。をあげる。これは将来有望だな(錯乱)
アニオタの大先輩・西村投手を目指して頑張ってほしい。




記号拒否どまい(´・ω・`)(誰に言ってんだ