いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「鼻の穴に林檎ぐらいは痛かった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000001-withnews-l21


どう読んでも「僻み乙」としか思えないのだが(^^;
そもそも実名登録(名目上)なFacebookならまだしも、ツイッターの発言を一々真に受ける必要なんてない。無責任な言葉の羅列なんだから。
だって吹奏楽を一生懸命やっている少女たちを描くアニメを児童ポルノとか言い出すキ○ガイがのうのうと発言できるところだよ?(痛いニュース(ノ∀`) : アニメ評論家「『響け!ユーフォニアム』は児童ポルノ。少女が口で咥え大きい楽器とまぐわってる」 - ライブドアブログ
……この人の妄想力はどうなっているんだ? この発想力を違うことに生かせばいいのに。