いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



大丈夫、曜日感覚はまだある。

◆主夫の日
本日母不在の為、完全主婦モード。洗濯掃除買い物炊事……午後一まで動き回っていて疲れた(´・ω・`)





休肝
で、その出かけた母を夜迎えに行ったので飲めず、ひっっっさしぶりの休肝日に。
たぶん出張行った時以来だから半年ぶりくらい。





◆昇格・降格
J2昇格プレーオフ 福岡 1−1 C大阪


J2はシーズン終盤の勢いから見て順当かな。
でもプレーオフが始まってから3位のチームが昇格するのは初めてなんだそうな。へー。




J2J3入れ替え戦 町田 1−0 大分(第一戦 町田2−1大分)


大分の凋落ぶりが凄まじい。
柳田監督の采配も大概だったらしいけど、その前のTSKとかいう降格請負人が……。
この大分の姿が来年の清水の姿に見えるのはたぶん私だけじゃないはず。





◆アニメ
小森さんは断れない! 第9話「お祭りは甘酸っぱい!」
大谷くんイケメンじゃねーか。ちっちゃいけど。
ブコメ回は安定して面白い。