いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「あなたは、わたしと、踊るのよ」

MHX
燼滅刃ディノバルドLV10クリア
開始10分で通常ディノバルドが出てくるものと勘違いしてて、タイマーかけて10分経ったところでけむり玉を使うも、一向に出てくる気配がない。よくよく調べたら倒したら即出てくるだけだで時間制限なかった(ノ∀`)
結局一番きつかったのはLV4だったな。モンスターじゃなくて地底火山が強すぎる。
他の二つ名モンスターは全てLV1しかやってないけど一応全部戦ったところ、面倒くさいのはリオ夫妻で、一番強いのは蟹だと思う。
次は、近接なら旧作の亜種とやってるのと大差ないナルガにでも行きますかね。