いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



NICO

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第22話「君を潤わせるのは意志の泉」
キャストは顔芸、視聴者はニヤニヤと顔が忙しい回。
12歳のリュウにまで微笑まれてしまうゼンの分かりやすさよ。
お兄ちゃん優しいなあ。性格悪いけどw
今回の内容と次回予告を見る限り、二期後半はゼンの決意の物語なのね。




だがしかし 第10話「駄菓子じゃねぇか!」
口内炎で頬が腫れる表現って有りなのか? 結局虫歯でしたってオチなら納得だが。
蛍が本調子でないと駄菓子薀蓄も微妙だ。ココノツじゃ駄菓子愛が足りないからね、仕方ないね。



ところでニコニコさん、春アニメ一覧はまだですか? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン