いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

◆ぴんぴーん、ぴんぴーん
TV点けたまま寝たら、3回緊急地震速報でたたき起こされた。
東北の時の様に各所のポイントを募金として突っ込もうと思っているのだけど、そういうのまだ受け付けてないみたい。東北の時も初動はこんなもんだっけ?





◆明日
姪たちが遊びに来る。
って、また雨か。散歩は時間を潰せる貴重な一手なのに。
あの子たち雨女なのか? 伯父さんσ( ̄∇ ̄*)は晴れ男だというのに。





◆J1 第7節
磐田 1−5 横浜M


あうち
ま、まあ、0−1も1−5も負けは負けで一緒だから。得失点差が順位に影響することあんまりないから。
しかし、ジェイは相変わらず簡単に壊れるな。





◆アニメ
坂本ですが? 第1話「1年2組坂本君/ビー・クワイエット」
飛wwwんwwwでwwwるwww なんだこれwww
腐女子向け声優アニメだと侮っていたらやられた。くっそwww
ただこれも24分が結構辛い。歳かな。まあ視るけど。