いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコニコいろいろ

NEW GAME! 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」
くっそ緩いなこの会社。しかもゲーム会社なのに女の子ばっか。
1話は完全に人物紹介回だったけど、本題は新入社員な主人公の一生懸命さと空回り具合を楽しむ作品なのかな?





この美術部には問題がある! 第1話―A『問題がある人たち』 ―B『さよなら内巻くん』
美術部が漫研化するのはよくあることよね。
二次元片想いしてる女の子のツンデレ具合をひたすら眺めるアニメだった。
最後のは要約すると女の子の泣き顔のキュンと来たからそれを描きたいと。言ってること割とクズだよねw
宇佐美んはこいつのどこが好きになったんだろう。





planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜 第2話「投影機修理」
おお、二話も視れた。
初めは「結局留まって直してるんかい(苦笑)」となったが、最後のあの笑顔を見せられてしまうと「仕方がないな」に一転。カワイイは正義。
着々と残り時間が減っているのが切ないね(´;ω;`)