いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J

J2 第33節
松本 1−0 清水


2位を狙うのなら絶対に負けてはいけない試合に負けました。
しかもシュートたった5本、選評を読む限り完敗と言っていい内容。弱い。
今の戦力でJ1に上がっても即J2落ちが見えているから、経営のことを度外視すれば来年もJ2の方が良いんじゃない? 万が一上がっても大幅補強するような金は何処からも出てこないだろうし。




J1 第13節
磐田 0−0 湘南


今の磐田さんの状態ではジェイを止められたら他に攻撃手段がないのか(´・ω・`)
湘南に勝ち点3を与えたなかったことで17位まで落ちる可能性はほぼ消えたけど、16位はまだまだ全然あるんだよなあ……




J3 第23節
盛岡 1−2 藤枝


やっとアウェイで勝ってくれた。
半分より上の順位まであと一歩!




ロスタイム9分がトレンド入りしてたけど、マリノス川崎戦は何があったんだ?