いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「『どっちがマシか』を決めるのが選挙だ。『どっちがいいか』じゃな

い」
タイトル入りきってなかった(^^;




磐田さんがなんとか引き分けに持ち込めてホッと一息。仕事が手につかんよ。
でも、残り2試合で勝ち点差3内に4チーム。まだまだ分からない。




広島先勝。7安打で5得点と打つべき人が打ってほしいところで打つ最高の試合運び。激辛主審のせいでジョンソンが7回持たなかったのだけが誤算かな。
日ハムはバッテリーの単純なミスで先制され、四番がことごとくチャンスを潰す最悪の試合展開。こういう負け方は後に響くぞ。