いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



静岡

J1 第16節
磐田 0−1 浦和


うーん、弱い。
同じリーグのチームか?と思うくらいレベルが違った。
もし来年もこの状態のままなら残留しても来年はビリで降格確実でしょうね(´・ω・`)
その残留争いは対象チームが全チーム負けて最終節へ持越し。
残留争いしているチームらしい姿だと言えばそうなんだけど、どこか一つくらい意地を見せなさいよ。





J2 第38節
群馬 0−4 清水


開始11分で早々に大前とテセのアベックゴール完成。後半さらに2点追加で快勝。
ツイてるね♪ノッてるね♪(古い!
残り4試合、いや6試合を全部勝つつもりでいかないと上がれない状況は変わっていない。頼むぞ!





高校野球秋季東海大会 準決勝
静岡 9−2 三重(8回コールド)


県勢2年ぶりのセンバツ出場(ほぼ)決定! ここのところずっと一年おきだな(^^;
静高は県3位から決勝へ。二試合連続コールド勝ちの攻撃面が目立っているけど、県大会から毎試合必ず1〜2点で抑えている守りの安定感が光る。