いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第41節

清水 2−1 岡山



J2の試合をやってくれるテレビ静岡さんありがとう。フジ系なのが不幸だ。



なんで勝てたのか分からない。
とりあえず前半のO.G.が点数以上に精神的にもかなり効いたのは確か。
後半は完全に弱者の戦い。ホームなのにずっと守りっぱなし。解説の沢登氏の言ってることの常に逆逆をする選手たちにヤキモキイライラ。言っているノボリはその思いはもっと強かっただろう。段々語気が強くなっていくのが分かるのが失礼ながらちょっと面白かった。
最後も故意ではないが手には当たっていたからハンドを取られてもおかしくなかった。正直今日は主審が味方だった(ホームスタンド側の線審は完全に敵だったけど)
何はともあれ勝ちは勝ち。中2、3日で5試合過密日程は終わったから、まずはしっかり休んで、最終節は攻めの気持ちを強く持って、勝って昇格を決めてください。