いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「よしわかった! お前のパンツを俺ははく!」

タツで寝てしまって本が進まんかった(´・ω・`)
まあ、どうせこれから読むんだけど。




セイレン 第3話「オトコユ」
あらすじがすでにおかしいが、サムネが幼稚園児プレイ?どうなっているんだこのアニメ。そして中身も期待を裏切らない。
ベットに横になった女の子を見て興奮するのは足の裏。水着姿で目が行くのはジャージのゴムの跡……レベルたけー(^^; これは下手すると純一氏を超える逸材かもしれない。
最後に出てきたこの女がチクった奴か。自分より可愛い女は邪魔ってか。女こえー。