いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……はい。……あなたを待っています、いつまでも」

最近のニュースを視ていると、どいつもこいつも自分勝手で本当に不愉快。ストレスが溜まる。
とりあえず日本政府は国民総盗人の韓国に早く手を打てよ。北には経済制裁しといて、これだけ好き勝手やってる南に何もしないのはもう有り得ないだろう。もちろん国交断絶がベストだけど。





にゃんぼー! 第17話「みんなでアイドル」
なるほど、こういうことがあるからアイドルは恋愛禁止なんだな(違う
サバトラがまるでメインヒロインのようだ。完全にチョロインだけど。
優しいトラの性格からして、押しの一手のシロにこういう場面は来そうにないなあ(^^;