いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第3節

新潟 0−2 清水



まさか連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
前半は安定の0−0。シュート1本のみで、やっぱり攻める方はまだまだかと溜め息。
後半はテキスト速報ではかなり攻め込まれていて気が気じゃなかったのに、終わってみたら快勝のスコア。2点目は前がかりになっている相手へのカウンターだけど。
今日はJリーグタイム忘れないようにしないと(今年まだ1度も視てない)


〜追記〜
Jリーグタイム今季初視聴。
1点目のパスワークが完璧すぎて夢でも見ているんじゃないかと思ったw


磐田さんも俊さんのFKで初勝利。
NHK静岡の月曜日夕方のスポーツコーナーが盛り上がりそう。


一方で、
J3藤枝は大敗で第一節ビリほぼ確定\(^o^)/
ところで明日の予定に沼津がなかったんだけど、もしかして今年のJ3はチーム数が奇数?