いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にちよう

●法事
礼服を着るには熱すぎた(ν´Д`)






●田植え時期
今年は作物が全体的に一、二週間遅れ。
しばらく前から夜はカエルの鳴き声でずっとうるさかったが、昨日からは昼間も機械の音でずっとうるさい。
静かな時がない\(^o^)/






J3
藤枝 2−0 北九州


ようやくの2勝目&初無失点。
今年は守備が崩壊していてブービーの常連の頃に逆戻りしてしまっているので、これが復調のきっかけなればいいのだが。とりあえずU23勢には勝とう。





沼津 4−0 G大阪U23


完勝!
これで5位浮上でこちらはあわよくば上位狙えそう。
ところで、ゴンがベンチ入りする日はくるのだろうか。






●アニメ
サクラダリセット 第7話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 2/3」
自分で勝手にヒーロー像を作り出してそれを人に押し付けて、それと違うからと否定する超絶迷惑な女ですアピールをしてしまった直後に、自滅フラグを立てていく岡絵里さん。なんて不憫な子……;; 管理局へのヘイトが順調に溜まっていく。
やっぱり村瀬さんはかわいい。