いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ショート×2

アホガール 第2話 増える!アホガール
よし、小学生がこれなら日本の未来は安泰だな! 高校生の代は終わってるけどw
これ、よしこよりも風紀委員の方が大分やべー(^^;




ノラと皇女と野良猫ハート 第1話「魔法でネコになっちゃった!?」
絵がすっごい安っぽかったけど、まあ3分だしと思って視たら中身は濃くて面白かった。
そこそこの容量がある内容を3分に無理矢理濃縮してる感じ。
これエロゲ原作なの? 普通にギャグアニメでエロに発展しそうにないんだが。




プリンセス・プリンシパルはネット界隈は全て有料らしい。
ご縁がなかったという事で。