いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ショート×3

アホガール 第3話 老後も安心!アホガール
老後を安心できる要素がひと欠けらもないんですが、それは。。。
アホガール母もやはりアホだった。知ってた。
今回は周りが迷惑を被る度合いが高くて微妙だった。風紀委員長出てこなかったし。





ノラと皇女と野良猫ハート 第2話「プリント配るとき振り向かないやつ」
家復活してる!?からの唐突なゲロイン。今回も飛ばしてんなー。
先週出ていたヒロイン勢よりモブっぽい田中ちゃんのがかわいいな。 
キスで元に戻る設定だけど、ノラくんは最後まで女子とキスすることはなさそうw





無責任ギャラクシー☆タイラー #01「今日はなんか違う日」
タイラーとか懐かしい!と思って視たが、らしさが微塵もないんだけど……。
とりあえずこの子孫のタイラーは女の子? 声優が下手で少年声になってないだけ?