いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ルーレットを回しながら。

ゲーマーズ! DAY4 INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ
afterの落差www そしてこの赤面率である。華麗なるポンコツヒロイン像を見せてもらいましたよ。
雨野っちはぼっちぼっち言うけど、変なところで卑屈なだけで普通にコミュ力あるだよなあ。





異世界食堂 第6話 「サンドイッチ」「じゃがバター」
「サンドイッチ」
アレッタの有能さが際立つ回。言い争っていた中でサンドイッチにするならロースかつ一択だろう。
「じゃがバター」
別に蒸さなくても、茹でたらこふきいもにすればよくない?




サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」
相麻菫の計画、種明かし回。
彼女の計画をそこまで分かった段階で春埼との経過報告しちゃうのか……ケイくん鬼畜だね。