いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2017-08-13から1日間の記事一覧

J1 第22節

清水 1−4 柏 クリスティアーノ一人にフルボッコにされたそうで。 相変わらず個の力に弱い。 次節は鹿島で負け確か。。。残留への道は険しいのう(´・ω・`)

第99回全国高校野球選手権大会 第6日

第一試合 大垣日大(岐阜) 0−6 天理(奈良) 投げては背番号17の坂根が完封。打っては四番神野が二打席連続ホームランと投打ががっちり噛み合った天理が快勝。 大垣日大は1,2回の先制のチャンスを逃して相手に流れを渡してしまったのが全て。以降は…

お届き物

「数字で救う! 弱小国家 電卓で戦争する方法を求めよ。ただし敵は剣と火薬で武装しているものとする。」長田信織(電撃文庫) 「デーモンロード・ニュービー 〜VRMMO世界の生産職魔王〜」山和平(GA文庫) 「エール!! 栄冠は君に輝く」石原ひな子(富士見L…

ルーレットを回しながら。

ゲーマーズ! DAY4 INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ afterの落差www そしてこの赤面率である。華麗なるポンコツヒロイン像を見せてもらいましたよ。 雨野っちはぼっちぼっち言うけど、変なところで卑屈なだけで普通にコミュ力あるだよなあ。 異…

今日から姪たちが泊まりで遊びに来ております。拘束時間がハンパないです(-ω-;) 〜DQ11進捗〜 アニメを視ながらカジノで遊んだ。 Lv.49 100枚ルーレットで1から27までの全部にBETするという不毛な遊びを繰り返して、ジャックポットを出せという恐らく一…