いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「新規ボキャブラリーの獲得です」

26日発売のも30日発売のも発送されなーい\(^o^)/
これは1日発売のと一緒に3日に届くパターンだな。
最近のアマゾンの配送状況は悪化の一途を辿ってる。これでまだプライムゴリ押ししてるから信じられない。




DQ11進捗〜
収集アイテムリストコンプへの道
Lv.99


最後のレシピを貰う条件が試練の報酬を全て受け取ることだった件orz
結婚強制とか何この酷いトラップ(´・ω・`) いや、別にエマが嫌いな訳じゃないんだ。でも、これまでのストーリーや仲間たちとの会話と行動が矛盾してるのがすごく気持ち悪い。
あ、強制的に結婚式イベントに送られるとかはないのね。幸いデクの店での買い物は終わっているので、イシの村に行くことは金輪際ないだろう。
主人公とカミュがレベルカンスト。アイテム(主に鍛冶素材)を集め終わる頃に全員いけるかな?