いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



六言六蔽

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第6話 『雲の中で』
原作準拠のb→aスタイル。
そういやフォトって初めに乗ったのはモトラドじゃなくてトラックだったわ。この話ほとんど忘れてた。奴隷少女と今のフォトが脳内で全然繋がらないんだよね(^^;
商人たちを一名除いて思いっきりクズに描いてくれたので、思いっきりm9(^Д^)プギャー出来てスッキリ爽快。





魔法使いの嫁 第6話 The Faerie Queene.
今度は妖精王と女王でちゃったよ。女王は登場シーンで尺使いすぎじゃないですかねw 王はただの勝平さんでしたね(真顔)
チセちゃんの懐き度が上がってて可愛い(*´ω`*)
あのクズ野郎普通にそばにいやがった。と思ったら次もう出てくるのか。よしこれで惨たらしく○れるな。エリアス先生お願いします!