いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/4の雑談

これで12月……だと!?
外出るのにロンティー一枚だったんだけど(^^;



事務所のパソコンの全入れ替え作業中。
全と言っても2台しかないですが。本体しか買わなかったので、ディスプレイの関係で1台ずつ。
PC関連のこの手の作業していると毎度思うのだが、技術者の「便利」と利用者の「便利」は何故ここまでかけ離れているのだろうか? ホントメンドクサイ(;´Д`)
それとofficeのべらぼうな高さ。仕事だから当然正規で買うけれど(経費だし)、ヤフーとか堂々と違法なやつ売ってんのね(^^;



メディアワークス文庫の1月の予定に『七姫物語』がある!?
まあただのリニューアルよね。変な期待はしないでおこう。