いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



美人には裏がある

風が強く吹いている 第11話 『こぼれる雫』

ニラのしょんぼり顔かわいい……って、言葉解ってる!?
神童さん編。フラれたことは誰にも話さないんだね。心配かけまいとしているんだろうけど、そこまで心を開いていないようにも感じるな。
原作にマスゴミみたいな人が出てくる話あったっけ? 覚えてないや。


宇宙戦艦ティラミスII #10 ON THE OTHER SIDE OF THE STONE MONUMENT/DICTATOR CADILLAC

碑文の中身がしょーもないパターンを予想していたら、まさかの総帥の為人編。
これは一本取られたね。
バーは割り勘なのに、回転ずしは奢りなのかよ。緑髪の人可哀想。


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話 禁忌目録

約束された胸糞回。と思ったら胸糞<グロだったという。
結局視ていて気持ちのいいものではないじゃない(´・ω・`)


SSSS.GRIDMAN 第10回 崩・壊

世界の秘密に迫る回かと思ったら、アンチくん覚醒回でした。
昨日の敵は今日の友、王道ですね。良いですね。
ハイパワーグリッドマンは安売りしすぎじゃないですかね(^^;
絵に描いたような衝撃のラスト。