いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



無話題

◆半休
午前中は大半をベッド上で過ごし、午後は仕事。
ベッドで横になっているだけで、寝れるわけではないのが辛いところ。ここ数日は朝5時ころ目が覚めてその後寝れないパターン。早寝(ちょっとだけ)早起き(早すぎ)の悪循環(^^;
体調は昨日一昨日よりはマシだが良好とは言い難い、といったところ。
鶴_(・ω・`)ありがとー






立春
今週の週間天気予報の気温の欄が真っ青なんですが(^^; 春はいずこ。
でも春になると花粉が飛ぶのよね(´・ω・`) 花粉情報も始まってるし。






◆通知
ついったーさんによると今の我が家の住所は大阪天王寺らしい。
前は福井でその前は山口だった。
Twitterのログイン通知が当たりを引くことはあるのだろうか?(^^;






◆予算
予算(笑)委員会
相変わらず、森友がどうした(検察に任せろよ)、トランプがどうした(安倍総理に聞いてどうする?)、細かい揚げ足取りからの任命責任連呼(下劣なお家芸)。
予算のここが多いんじゃないか、もしくは足りないんじゃないかという話をする場じゃないのか? 
お前ら仕事しないで別のことしてるなら給料還せよ(´・ω・`)






◆五輪
もうすぐ五輪なのにマスコミさんたちあんまり盛り上がってなくね?
いつもは五月蝿いぐらいにメダルに期待メダルに期待って言ってる頃のような。
個人的には物心ついてから最も興味の湧かない五輪ではある。