いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



mini家族旅行2018 2日目

2日目は道の駅で土産や生鮮食品を物色しつつ浜松方面へ。




2日目は花ばかりですよ。
写真はクリックすると大きなものが見られます。


1日目→http://d.hatena.ne.jp/bluets8/20180519#1526736305







早朝、霧で何も見えず。(写真は大分晴れて来てから。晴れる前はマジで真っ白)






伊良湖岬灯台




ハマヒルガオ






●初立池公園

菖蒲の見ごろには少々早かった。









浜名湖ガーデンパーク

大変綺麗でした。
但し、曇り予報だったのに生憎の?晴れだったため、炎天下の中くっそ歩かされた(;´Д`)












航空自衛隊浜松基地

いくつかの体験コーナーあり、何機か操縦席に乗れる戦闘機ありでかなり楽しい。
この日は昔のブルーインパルスの操縦席に乗れた。あの計器類とスイッチを全部把握せにゃならんのか。スゲーという小並感しか出なかった。








以上!