いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜独言

◆軽農作業
植えた。



右からキュウリ2、キュウリ2&ゴーヤ1、ピーマン2、シシトウ2となっております。
ピーマンとシシトウの奥が空いているので、何か植える予定。





◆昨晩散歩
ホタルが出始めたと言うので夜散歩へ。




草むらにいたのを夜景モードで撮影……失敗orz



まだまだ少ない。





東京優駿
福永騎手19回目の正直おめでとうございます。
スローのヨーイドンのレースは見ていてあんまり面白くないね(^^; 結果接戦だと勝ち馬もそんなに強く見えないし。(同コースの8Rの1000万下より0.7秒も遅かったそうな)
そんなわけで勝ったのはワグネリアンでも、自分でペースを作って2着に粘ったエポカドーロの方が強かった印象。皐月賞は展開が向いただけじゃなかった。
ダノンプレミアムは直線向いた時スッと出て勝ってしまうかと思ったが……。カメラの角度で分からないけど、出るところなかったんだろうか?





◆記念画像
今年は描いてます。
無駄に力作になってしまったため、まだ出来てませんが(^^;
水曜まで粘って頑張る。