いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お試し期間

すのはら荘の管理人さん 第1話 はるかぜ 上京 管理人さん
静岡の田舎から一念発起して上京、中学デビューを目指す女顔の男主人公いが、やっぱり女の子扱いされつつ、巨乳な管理人さん(痴女)に喰われる話らしい。
おねショタは嫌いじゃないけど、奇乳は嫌いなのよね。それに中学生男子があれだけ意識してるのに勃つことに対する反応が皆無なのは不自然だ。





異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第1話 魔王演技
むらさきゆきや先生原作と聞いて。
俺TUEEE+ちょろインハーレムの正統派なろう系異世界転生って感じ。なろうじゃないけど。
中身はひきこもりな主人公のぶっちゃけた内心を楽しむか、ヒロインたちの無駄にえっちぃ描写を楽しめばいいわけですね。
好みのヒロインが見つかれば続けられそうだけど、どうかな?





宇宙戦艦ティラミス #13 ATMOSPHERIC REENTRY/TO EARTH
デュランダルもスバルも丈夫過ぎるw ギャグ漫画体質というべきか。
平らでも気泡も埃も入れずに付けるのは不可能に近いのに球面なんて無理だ\(^o^)/
特に何もアナウンスなかったけど、これ最終回?