いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



いつも全力ではいけない

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第16話 中隊長の凱旋
ヘルミーナさん登場回。
ついにアレが来てしまったか……現代アニメの殺人日程が生む癌、作画崩壊
人の顔の形が不安定で見ていて不安になる。料理の作画も顔ほど崩れてはいないが無駄に気合が入っていた今までと比べるとかなり見劣りする。




はるかなレシーブ 第3話 昔の自分を取り戻したいって思ってる
そういえば今までOP・EDってあったっけ? 初?
遥が主人公と見せかけて、かなたがトラウマを跳ね返していく物語だったのか? まあ今回までの感じはするが。しかし遥はたらしやなー。
成美(小学生)かわいい。成美はこの経緯でかなたに裏切られたらそりゃツンツンになりますわ。