いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つるつるのすけすけ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話 国家騎士
こいつ問題を丸投げしといて何で偉そうなの? 日本の大企業や政治家の様だw
眼鏡っ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 良い太ももだ(・∀・)b ただ、すっごいめんどくさい子だw
あれ?これで終わり? 今回、前2回と比べてえらい内容薄いな(^^;




One Room セカンドシーズン 5話「七橋御乃梨は起こしに来る」
新しい女は銭湯のご息女か(←語弊のある言い方
これは水難の相が出てますね、作品のコンセプト的に。と思ったら初回から夕立かい!早いよ!
夏服の透け具合と、双丘からの足の指のコンボにスタッフのこだわりを感じる。