いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



走る、走る

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第21話 トリアエズナマの秘密(後編)
やっぱり思いっきり「ざまあ!」って言える話はいいですねえ。ヘイトを溜めたらちゃんと解消しないと。
その多数の紙の筒の中からよく目的のものを取り出せるな、ゲーアノートさん。
原作はアスパラはアスパラだったのに、違う名前付けてあるのね。設定ガバはこの作品の特徴の一つよね。




はるかなレシーブ 第8話 約束守ってみせるから
みー?σ(−ω−*) ←遥が初めてかわいく感じた瞬間。
今日のイケメン枠は成美。バック小指カッコいいw
シーズンオフに入ったと思ったらもう初詣だった。キンg(ry まあ、特訓ばかりしていてもね。